Yahoo!ウェブホスティングの新規お申し込みは終了いたしました。詳細につきましては お知らせ をご確認下さい。

エントリーコース

お申し込みからご利用開始までの流れ

お申し込みになる前に、お申し込みからご利用開始までの流れをご確認ください。新規にドメインを登録される場合と、すでにお持ちのドメインがある場合(他社からお乗り換えの場合)とで、それぞれご利用開始までの流れが違いますので必ずご一読ください。

新規にドメインを取得して申し込む場合
取得済みのドメインで申し込む場合

料金のお支払い・ご請求に関して

お支払い方法

Yahoo!ウォレットでのお支払いとなります。
Yahoo!ウォレットについて

※Yahoo!ウォレット利用についての注意点
Yahoo!ウェブホスティング関連の請求情報はウォレットの「請求明細」に記載されます。
その他の欄(「ご利用中のサービス」や「サービスご購入履歴」)には記載されませんのでご注意ください。

ご請求に関して

初期費用、月額利用料金、ドメイン取得費(次年度以降は維持費)をお支払いいただきます。詳細は料金のページをご確認ください。料金は毎月21日から翌月20日までを単位(料金月)として請求いたします。料金月の途中に申し込んだ場合は、基本料金について初月は無料となります。

【例】1月5日に利用開始、4月5日に解約した場合の月額料金

【例】1月5日に利用開始、4月5日に解約した場合の月額料金

※初期費用、ドメイン取得費用はサービス開始初月に請求いたします。サービス開始初月に解約された場合でも払い戻しはいたしません。

※サービス開始初月は基本料金の月額料金、およびオプション料金は無料です。

※一度お支払いいただいた料金は、中途解約されても払い戻しはいたしません。

※料金は毎月21日から翌月20日までを単位(料金月)として請求いたします。

※中途解約された場合は、解約申請された次の料金月の20日をもって契約終了となります。
契約終了までは料金が発生します。

※初月無料期間中に解約された場合、初期費用は請求させていただきます。